非常識超越平和思想のすべて~遥かなるおっぱっぴーの世界へといざなう~

はじめまして。おっぱっぴー芸術思想家KeithUと申します。自分なりに考えた平和思想を綴りたいと思います。10年間、いろいろ宗教や思想や哲学、政治などを学んだ結果、それをベースに自分で世の中がどうすればよくなるのか?平和になるのか?という観点でオリジナルの思想を考えてみました。おっぱっぴー平和思想=非常識超越平和思想or非常識超越平和理論といいます。ツイッターでは天才とある程度評価されていて、令和哲学者ノ・ジェス氏の関係者の方にSAMURAI1000に推薦された経験あります。

おっぱっぴー用語禄集~遥かなるおっぱっぴーの世界へといざなう~

おっぱっぴーの世界へようこそ

おっぱっぴー・・・それはすなわち遥か彼方の異次元の世界のことであり、この世の不可思議のことでもある。そして私が放ちたいメッセージはずばりこれだ!!

遥かなるおっぱっぴーの世界へといざなう

この記事のテーマは、私が独自に考えたオリジナル用語である「おっぱっぴー用語」についてであり、それをまとめた用語禄である。これが何の意味を指すのかはさておき、ともかくおっぱっぴーな用語禄集なのである。端的に言えば、おっぱっぴー=矛盾とかけて支離滅裂でめちゃくちゃな用語禄ということにもなる。元をたどればこれは私のオリジナル哲学「非常識超越平和理論」に出てくるおっぱっぴーという概念から来るものである。

くどくど説明するのは時間がかかるので・・・さあ、おっぱっぴーの世界へようこそ!!


1.おっぱっぴー用語禄

主におっぱっぴー用語禄集について列記させていただきたい。おっぱっぴー用語とはおっぱっぴーという言葉が出てくるギャグ用語であり、それはおっぱっぴーの摩訶不思議な世界へと読者を案内する。


おっぱっぴー的人材

常識を超えた非常識をさらに超越した逸材


おっぱっぴーワールド

常識を超えた非常識をさらに超越した摩訶不思議ワールド


おっぱっぴーも方便


支離滅裂で意味不明なことを言って、その場の雰囲気を和ませたり問題回避することも時には方便であるということの例え


おっぱっぴーの箱

パンドラの箱のおっぱっぴーバージョン=開けると何とも奇妙な摩訶不思議な体験がリアルに起きる。


おっぱっぴー力

常識を超えた非常識をさらに超越した力


おっぱっぴー戦闘力

常識を超えた非常識をさらに超越した力を戦闘力として数値化したもの


おっぱっぴースカウター

おっぱっぴー戦闘力数を計測する装置
これが高いほどおっぱっぴー戦闘力は高いとされる


おっぱっぴーマジック

常識を超えた非常識をさらに超越した魔力


おっぱっぴーミラク

常識を超えた非常識をさらに超越した奇跡


おっぱっぴー病(精神病超越病)

常識を超えた非常識をさらに超越した精神病
もはや精神病を超越した精神疾患ともいえる


おっぱっぴー基金orファンド

広く全国および全世界から集めた寄付金により何らかのおっぱっぴー的イベントを開催して
この世に感動をもたらす企画を主催する非営利団体


おっぱっぴー破滅思想

この世はもはやおっぱっぴーであり矛盾だらけでおかしな世の中であり、絶望しかないとみなして
この世は破滅すべきだとする思想であり、おっぱっぴー的終末思想ともいえる


おっぱっぴー集団自決

おっぱっぴー破滅思想が実現しつつあるのが真であると仮定するならば、我々人類に残された道はもはや滅亡しかないという考えから実行する全人類的集団自決


おっぱっぴー文化

ヒッピー文化以上におかしなおっぱっぴー的にイカれてる文化のことであり、全人類社会に反抗し新たな文明を築くことを目指す文化ともいえる



2.おっぱっぴー政治経済用語禄


主におっぱっぴー用語禄のうち政治経済用語を中心に列記していきたい。

おっぱっぴー世界大戦

第3次世界大戦は核戦争かAI戦争か宇宙戦争なのかはいまだに予測不可ではあるが、おっぱっぴー世界大戦はさらに予測不可な摩訶不思議なことが起こり、世界が終わるかあるいは新たな新時代が訪れるかその二択の運命を齎す戦争


僕らのおっぱっぴー戦争

僕らの七日間戦争というのは子供が大人社会に反抗する七日間の戦争についてのストーリーであるが、僕らのおっぱっぴー戦争は、この世の悪に抵抗する反乱軍が政府軍に対して世にも奇妙なおっぱっぴー的なギャグをかまして笑いを取り世界を平和にしようとする革命的戦争のことである。


おっぱっぴーのおっぱっぴーによるおっぱっぴーのための政治

おっぱっぴー的人材はこの世に平和を齎す救世主であり、彼らのための政治こそ世界平和を実現する。



おっぱっぴーテロ

本来のテロは破滅思想であるが、もう人生にも世の中にもうんざりしてる人これだけ大勢いるなら、みんなで自爆テロ起こしちゃおうよ的な発想でもある。それで世界が救われるならそれもまたよしとするテロ


おっぱっぴー最終戦

この世の終わりに起きる最終戦争。もはや、これで世界が終わりとなると全人類は一致団結してみなでおっぱっぴー的な行動を行い、お互いにおっぱっぴー的ギャグを言い合ったり、笑いあり感動ありの演出を見事にこなす奇跡が起こるとされ、そうなると最終的に戦争をすることなどバカバカしいという発想にいたり戦争は終結し世界は平和になる。



GTO98
より


青空の下だろうがなんだろうがどこでも授業なんてできんだろ。そういうのを教育って言うんじゃねーのか? 

 
GTOが政治に詳しかったら

国会の外だろうがなんだろうがどこでも議論なんてできんだろ。そういうのを政治って言うんじゃねーのか?

 

賤民思想

他者より偉ぶる選民思想というのはかえって自らの品位を落とすという意味で賤民思想ともいえる


失われた全世紀

失われた30年などと言われて久しいが、実際は人類の歴史はすべて虚無の偽りだらけの空白の期間だったとする考え


地球はグロかった by ガガーンリン

NHK
 = 日本破壊協会

核抑止論 = 核幻想論

リベラルの反対 = 保守ではなく保身

TPP = とんだペット扱いのペナルティ

AI = 危ないInteligence

経済破壊協定

Lose-Loseの関係

EU = いいとこどりしたいけどUniteできない 

国連 = 国際強者連合

幻の民主主義

カースト制度=カオス制度

霞が関=霞ががった関

フェミニズム=テロリズム

政治献金=合法的な賄賂

日本の平和憲法=無憲法

グローバリズム=経済戦争主義=植民地主義

IT=行き過ぎたテクノロジー

国際同調主義=国際闇カルテル

スパイ活動 = 間引き運転

ホロコーストポンコツコースト

残虐史観

愚民化政策 = フライング政策

3S政策 = 3洗脳政策

SDGs = Sustainable Destruction



B to G

B to B でもなくB to CでもなくBusinessはGovernmentにひたすら政治献金をして
ビジネスと経済と政治が癒着しまくっている常態のこと


唯欲論者 

唯物論ではなく、もはや欲望こそすべてだとするイデオロギー現代社会の闇ともいえる


派遣上げ

派遣社員は切り捨てるのではなく正社員に採用してステップアップさせてこそ人材が生かせるとする考え方およびそれを元にした政策   


スパイ廃止法

スパイ防止法ではなく、お互いにとってコストがかからずwin-winになるという発想により世界中のスパイを廃止することを取り決めする法律

Fake Speech

 

さも本当のことを語っているかのごとく振る舞い偽りの内容を聴取に聴かせる演説のこと。 

トランプさんのおかげでFake newsって言葉が昔流行ったので、それのスピーチ版です。 

また、国会中継などで嘘の偽った議論をすることをfake discussionという

ちなみに国家議員や首相や内閣官房長官や報道官などがインタビューで嘘偽ったコメントをすることを

Fake   commentまたはFake opinionと言う。


世代間ディスカッションパネル


世代間により差異や格差から意見の食い違いや対立が起きているのが今の日本の現状であり、それらを解決するための方法として全世界の前世代間が本音トークで議論できるディスカッション


天下り議員窓際役員化政策

 

おかしな法律作ったり無駄な政策する政治家ほど無用の長物はない。

彼らを解雇する仕組みがないならあえて天下りさせて、そこの企業の人たちに全国民が暴動起こし働きかけ役員決議で解雇するか名ばかりの議決権のない窓際役員に降格させればいい
給料泥棒となる可能性はあるが、仕事がないので次第に鬱になっていくと思われる。


正規分布

 

正規分布とまったく真逆のいびつな構造の分布のこと。

世の中が狂いだして正しいものが間違っていると言われ間違ってるものが正しいと言われてる社会では

あらゆる事象が反正規分布を示す。今の世の中の政治統計データはこれに当てはまるものが多いとされる。


国家真逆罪

 

政治が狂いだして国が国民の意思とは真逆の政策ばかり行う罪のこと。通常の国家反逆罪と違い国側の犯罪に分類規定される



囚人のハレルヤ

人々が囚人のジレンマから解放され人間の欲望に打ち勝ちWin-Winゲームを達成できた状態のこと



ダークエコノミー

汚いグレーなビジネスばかりで金が回り経済が潤った社会

例えば誇大な宣伝をしまくり肝心なことは巧妙に隠してグレーすれすれな手法で顧客に商品やサービスを売りつけ金が回っている世の中のこと。
金は潤うが、人の心は荒んでいく


半沢バンカーと半沢金融

目先の利益や経済的利潤よりも企業の技術を優先させるバンカーを半沢バンカーといいその融資を半沢融資という。


大和田バンカーと大和田金融
 

企業の技術や本質より銀行の利益を最優先し銀行が得する企業にだけ融資しがちなバンカー。そしてその融資のことを大和田金融と言います。


利権社員

 
派遣社員から違法レベルに不当に搾取する派遣会社の社員のことを指す。

 

 

記憶にございませんショートコント

 

哲学者ジャーナリスト:記憶にございませんってどのような意図でお答えですか?

議員A:ですから記憶にございません

哲学者ジャーナリスト:とするとその記憶にない意図すら記憶にないということですか?

議員A:ですから記憶にございません

哲学者ジャーナリスト:ということは意図が記憶にないということは自分のことすら記憶にないということであり自分の自我や意図すら分からないのですか?

議員A:まあそうですな・・・

哲学者ジャーナリスト:ということは、自分が意図する政治や政策はすべて覚えてないということにもなりますよね?

議員A:なぜそうなるのです?

哲学者ジャーナリスト:だって自分の自我や意図に記憶がないということはすべての行いに通じることですから。

議員A:それはありません。正しいことは正しいこととして記憶しております。

哲学者ジャーナリスト:それでは先ほどの回答と矛盾が生じます。一体どちらが正しいのですか?

議員A:え~い。ごちゃごちゃうるさいやつだな。だからどうでもいいことは記憶にないってことだよ!そんなことも分からんのか!

哲学者ジャーナリスト:ということはどうでもいいことは覚えてなくて自分にとって都合のいいことは覚えているということにもなりますが?

議員A:何を!この青二才目が!何を失礼なことを!いつそんなこと言った?

哲学者ジャーナリスト:だってそう申し上げたじゃないですか?どうでもいいことは記憶にないと・・・それはご自分の都合ですよね?

議員A:う・・・それは・・・えー~いともかく不愉快なやつだな。哲学者みたいに屁理屈こね回しやがって!出ていけ!

哲学者ジャーナリスト:さらに言えばどうでもいいことは記憶にないっておっしゃってますが、自我や意図が働いてなかったというのに、なぜそれがあなたにとってどうでもいいことか?ということが分かったのですか?それはあたながそれをどうでもいいこととして判断していたからであり、それはつまりそこに何らかの自我や意図が働いていたと考えるのが妥当じゃないでしょうか?

議員A:く・・・ござかしいやつめ!!これ以上詮索するようならマスコミ界から締め出してやるぞ!!永久追放してやる!

哲学者ジャーナリスト:今、詮索するなとおっしゃいましたね!つまり、今あなたはお認めになった!都合の悪いことだと分かっているから詮索するなと!つまり・・・記憶にあるということをあなた自ら証明してしまいました。

議員A:く・・・き・・・記憶にございません。

哲学者ジャーナリスト:ダメだこりゃm(__)m

 

 

【番外編】おっぱっぴーギャグ特集

 

おっぱっぴーのギャグ用語を連発致します!

Are you ready?!

 

 

ザラキ理論

この世の悪しき人間をすべてザラキで滅亡させればこの世はある程度平和になるんじゃね~的な発想の理論

 

メガンテ理論

自分も含めて人類は地球にとって害悪なのでメガンテ唱えてせめて悪人だけは全滅してほしいと願う理論

 

オパルトヘイト

以下の2つの意味合いがある。

1.常識を超越したもはやぶっ飛んでしまった斬新な人種政策のこと。すべての人種が共存共栄できる政策でかつ移民問題も解決できるとされる。適当に考えただけなので詳細は不明。

2.この世の悪人は世界平和を汚す種族のため、もはや差別して人種隔離政策してもいいんじゃね?的な発想の政策

 

だいじょうぶだー人生論

志村けんばりに大丈夫だ―と能天気に考えていれば人生なんとかなる理論

 

だいじょうぶだー人生哲学

だいじょうぶだー人生論をさらに深めた人生哲学的なもの

 

国民おっぱっぴー賞(国民非常識賞or国民ぶっ飛んだで賞 or 国民ボンバったで賞)

日本全国で一年間の間でいちばんぶっ飛んだ発想で何かをやってのけてこの世におっぱっぴー的感動をもたらしたものに与えられる名誉ある賞

 

自白テロ

この世の悪人にすべて悪事を吐かせるためにあえてテロを仕掛ける行為

 

AC=AngelChildren=天使の子どもだち

通常はアダルトチルドレンというが、彼らは毒親の下で育った分だけ苦労しているため、その苦難を乗り越えた末に天使のような心優しき大人になるという意味で、実はアダルトチルドレンはAngelChildrenという意味なのでは?的な発想。

 

考えすぎる人 by ロダンぱっぴー

ゲロはくニカ  by  ピカソぱっぴー

おっぱっぴーの叫び  by ムンクぱっぴー

鬼滅のおっぱっぴー

天照おっぱっぴー

わが名はおっぱっぴー

アルしんどい

我がおっぱっぴー by アドルフおっぱっぴー

偉大なるおっぱっぴー

余命1か月のおっぱっぴー

百聞はおっぱっぴーに如かず

急がばおっぱっぴー

鬼におっぱっぴー

おっぱっぴーの背比べ

七転びおっぱっぴー起き

ピーチクBAR

泣かぬなら死んでしまおうほととぎす

泣かぬなら笑ってしまおうほととぎす

アルなかはつらいよ by アルなか美清

赤信号誰もわたらなくても怖くない・・・我が道を行けばいいんじゃね?的ことわざ

おっぱっぴーみんなでなれば怖くない

Let it be Oppappi!~あるがままにおっぱっぴーに~

アルなかはつらいよ by アルなか美清

はかなき子 by おっぱぴー祐実

この世は狂うジング

イカれてるから何かが生まれてくる(笑)( ̄▽ ̄;)

酒絵文字エコキュート

普通からは所詮普通のものしか生まれてこない( ̄▽ ̄;)(笑)

ジョッキを満タンにアルなか石油

アルなか事変・・・狂った歴史的事件ゆえアル中=アルなかなのである

アルなかデモクラシー・・・狂った歴史的事件ゆえアル中=アルなかなのである

アルなか奉還・・・狂った歴史的事件ゆえアル中=アルなかなのである

おっぱっぴー山 by 葛飾北ぱっぴー

ああ~果てしない~おっぱっぴーを追い続けて by クリスタルキングぱっぴー

オードリーおっぱっぴーバーン

 

世界が終わるまでは~アルなかバージョン~

世界が終わるまでは アル中は終わらない

満開の腹が 未来を写すトロフィー

誰もが望みながら 二日酔いを信じない

なのにきっと明日ももどしてる

はかなき記憶 このTragedy night 

 

上を向いて歩こう~アルなかバージョン~

上を向いて歩こう 口からこぼれないように

吐きながら歩く 二日酔いの夜

 

どくろ by 森山地獄太郎

僕らはきっと待ってる 死とまた会える日を

地獄街道見える前で 手を振り発狂するよ

どんなに苦しい時も この世はほくそ笑んでるから

挫けそうになりかけたら 頑張らなくていいんだよ

霞行く意識の中で 絶望の歌が聴こえる

 

あの世 あの世 いざ舞い上がれ

刹那に散りゆく運命と知って

さらば自分よ 旅たちの刻

命舞い散る道の上で

 

 

手のひらをあの世へ

私の中のおっぱっぴーが覚醒してきました( ̄▽ ̄;)

アルなか少年の事件簿

サークルKサンクスです。

座布団∞枚

おっぱっピース×∞

ありがとうございマッスルm(__)m

自殺ヘイトスピーチ・・・どうせヘイトスピーチやるなら、自殺志願者を差別すればこの世は少しは笑いの渦に飲まれて平和になんじゃね?的な適当な発想

 

ああ果てしないあの世を求めて 大天国 by パラダイスキング

エレガントカシマシ

破滅の刃

(・・?ハテナデラックス

コロナちゃんがころんだ

SoWhat理論・・・だから何?といつもへっちゃら屁のへのかっぱ的な発想の理論

そうすれば何事もうまくいく!という発想で敵をけちらすことが可能な最強無敵な発想

 

生きてることが辛いならいっそ便所で吐けばいい

しんでイスタンブール

自信がポール喪失

破滅行進曲

天国サークル

上を向いてアルなかになろう by 坂本きゅーぱっぴー

小豆ルーペ

SPS=Suicida Prevention System=自殺防止システム

アル中(なか)ンシエル

 

自殺メイトと自殺志願書・・・自殺志願者はせめて役所に自殺志願所を提出すれば、一緒に死にたい自殺志願者=自殺メイトを募集してくれるというシステム

→ そうすれば自殺者も孤独ではなく誰かと一緒に心安らかに死ねる

おっぱ微塵

Yeah!メッチャおっぱっぴー♪

MO5=マジでおっぱっぴーする5秒前( ̄▽ ̄;)m(_ _)m

心の平安のある時代=平安時代

美肌アゲイン

カサブランカ症候群

おっぱっぴーの子 by 新海誠ぱっぴー

私には夢があります おっぱっぴーになることです 同期のおっぱっぴー(同期のサクラのおっぱっぴーバージョン)より

 

GET DRUNK by TMヘベレワーク

作詞 小室ぴー子 

作曲 小室おっぱっぴー

 

だって変人だもの by 相田キモヲ

だってクズだもの by 相田ダメ男 

だってアルなかだもの by 相田酒ご男

 

アルなか産婦人科

オーマイゴースト

道なき詩 by Oppappi.children(オパチル)

 

志村おっぱっぴーのヘベレケだー 

アル殿  

おぱ殿

酒乱殿

おぱちゃんけんちゃん

おぱちゃん動物園

アルイーン

おぱちゃんぺ 

最初はグーで頭はパーチョキチョキ髪の毛切っちゃうぞ♪

酔ったおじさんだから酔ったおじさん♪

ダックスふんだ!

高木ブー理論=メタボ理論=ビール腹理論

 

ハイジャックバウワー

コロナを満タンにゴホゴホ咳ゆ?!

華金闇金=病み金

ベジータは多分ベジタリアン

変人白書をもう一度( ̄▽ ̄;)♪

シラフターズ

酔ったセールスマン

ミミック正当化・・・他人の特技や他国の技術や文化を平気で盗んでも知らぬ顔して正当化すること

ミミック理論・・・ミミック正当化が正しいとする理論

 

バイバイありがとうさようなら 愛しきこの世

ズルい世界 by シャ乱Qぱっぴー

 

善人が報われない現代にドロップキック!!!!!

by オパチル

 

超神水理論・・・苦難=神の試練を乗り越えた先にはさらに精神的に強靭になるという理論

超神水効果・・・苦難=神の試練を乗り越えた先にはさらに精神的に強靭になるという効果

毒親超神水理論・・・毒親に育てられた者はその苦難を乗り越えた先にはさらに精神的に強靭になるという理論

毒親超神水効果・・・毒親に育てられた者はその苦難を乗り越えた先にはさらに精神的に強靭になるという効果

 

ダメ人間星のやつら by 高橋留美子ぱっぴー

おっぱっピーターパン症候群

 

卑しさや ああ卑しさや 卑しさや By 松尾芭蕉ぱっぴー

 

人生は 毒があるほど 輝ける

人生は 壁があるほど 輝ける

 

へんなときも by 槇原敬之ぱっぴー

酔ったときも by 槇原敬之ぱっぴーPart2

逝ったときも by 槇原敬之ぱっぴーFinal Answer

 

もう何も言えね~

何も吐かね~

だってもうネタがないから

でも、ネタが尽きようと何かがあるから何か言えるんだよ。

 

そしてわたしはいらなくなった

byアガサおっぱっぴー

 

シンジャオロースン

 

酒とともに去りぬ( ̄▽ ̄;)(笑)

 

そうです、私がダメなおじさんです

by 志村おっぱっぴー

 

私はもう頭がメルトダウンしててPPAP状態(笑)

頭がパカパカ状態でアホのパイナップル頭(笑)www

 

モラルキラー・・・人間社会の空気をぶち壊して世の中からモラルを失くすいわゆる悪人たち

 

この世のバグをかめはめ波で放つ!!!

「バグかめ波!!!!」

 

竹野内浴衣

竹野内豊をモデルにしたこの世に一つしかないオーダーメイド式のハイスペックな浴衣

 

食いしん坊将軍 

松岡修造並みにグルメの全国の旅をする将軍の物語

 

Get Oppappi by TMO = TMOppappi

 

水戸コンドリア

水戸黄門ミトコンドリアと人類の謎を解明するべく世界を一周する旅物語

助さん角さんだけではなく今回は通訳のボビーオロゴンも連れてく。

 

変氏物語 by 紫式部ぱっぴー 

この世の者とは思えないほどの変わり者の光変氏に恋するこれまたゲテモノ好きな女たちを描いた壮大な長編ラブストーリー

 

Let's do the ド根性!がえる(笑)www

残念無念また残念

 

Oppoison~ヘベレケにもなれないこんな世の中じゃ~

by 反町隆ぱっぴー

 

インフルエンザー

by コロナ坂46

 

愛なんていわばエコとエコの人生ゲーム

by Oppappi.children(オパチル)

 

everybody goes crazy~矛盾だらけでくだらない現代にドロップキック~ 

by Oppappi.children(略してオパチル)

 

こんな人物いたら嫌だなみたいなやつ!

 

ヒッキー道山(ニートプロレスラー)

錦織ゲイ(実はゲイだった・・・)

マイクダイソン(マイクタイソンをモデルにしたダイソン社制の家電)

ジョニーデブ(過食症でデブ化したジョニーデップ)

レオナルドDカップリオ(ニューハーフになったディカプリオ)

 

 

こんな映画あったら嫌だなみたいなやつ(・_・;)(^_^;)

 

カサバランカ?

バク転ToTheFuture(いや無理やろ…)

破滅の刃または自滅の刃

オカマはつらいよ(寅さんが性転換手術後にニューハーフに…) 

ローマの平日(映画にならない…)

マルサの男(普通過ぎてつまらない)

地上の城ラピュタ(笑)

 

H&MってファッションブランドありますがS&Mってあったらヤバくないですか?

 

バナナリパブリックってありますがバナナデモクラシーは何でないんですか?

 

ドラゴンボールの新キャラ→レダース、キャベーズ、マシュマロット

マシュマロットのやつが俺の戦闘力を上回りやがった~!!!

 

きよしのおっぱっぴー節

by 氷川きよぱっぴー

 

 

こんな作家いたら嫌だなみたいなやつ(・_・;)(^_^;)

 

老害(あまり読みたくない…)

夏目漱式(辛気臭い小説書きそう…) 

村上冬樹(まるでモト冬樹みたいに一文字違うだけで魔力を失う…) 

太宰府治(昔の役人っぽい…)

吉本ばかな(ギャグ漫画家っぽい…)

そんなばなな(もはや芸人っぽい…)

 

こんなバンドあったらいやだなみたいなやつ! 

 

Muna Sea

ハルクエンシェル

BLAY(無礼)

Oppappi.children(オパチル)

ノザンオールスターズ

爆睡スランプ

スパッツ

エレガントカシマシ

 

こんなバンドあったら嫌だなみたいなやつパート2(^_^;)(・_・;)

 

Y JAPAN(まったく伝説に聞こえない)

WANTANZ

WIZARD

チョロQorシュ乱Q/酒乱Q(代表曲ヤバい女)

鼻※鼻

Piroro

L2R2

満州事変(東京事変のパロディーバンド)

 

 

こんなアニメあったら嫌だなみたいなやつ!

 

こしあんアトム(なんか弱そう…)

ジャングル大帝ヘロ(なんか弱そう…)

百目がとおる(もはや人間ではない…)

ドジ弾平

100世紀少年(もはや想像つかない)

シンデレイラ(魔法の代わりに呪いがかかってそう)

キノピオ(子供の夢を潰すネーミング)

 

 

ミッドナイトフィーバー

by コンドー〇真彦

 

 

Hell Phantom

 

by D'z(Death'z=死の二人)

 

いらない魂も捨ててしまおう

あの世を探し彷徨うMy Soul

Stop the time

Shout it out

がまんできない

この身を全部あげよう

 

 

 

昔の後楽園のCMっぽいやつ・・・

 

さあ僕と一緒に後楽園で握手を!!!

by後楽園遊園地

 

さあ僕と一緒に奈落の底で握手を!!!

by 奈落園遊園地

 

 

機動戦士パンダム

天の川動物園

僕の名は(ついにぼけた?)

インディージョーズ(なぜか合作。しかも悪者っぽい)

渡る世間は敵ばかり

渡る世間は友ばかり 

渡る世間はアホばかり 

アマテラスモーツァルト

 

椎名林檎じゃなくて腐敗林檎

 

A層、B層、O層、AB層

 

お下劣大百科

 

権力の器 

by 松本ご清聴

 

Hの悲劇 = 人間の悲劇

 

暗黒の巨塔

by  山崎病子

 

病猿

by 伊藤英暗

 

金欲しくて

by ゴールドラッシュボンバー

 

世にも奇偶な物語

世にもキチガイな物語

世にも変な物語

 

by ヤモリ

 

あおのり 

グルメバラエティー番組

 

空腹への扉

by I Eat

 

古池や キチガイ飛び込む 水の音

by 松尾座礁

 

Laughter

by 爆笑スランプ

 

Sleeper

by 爆睡スランプ

 

E.T. = Extra Tax

 

キチガイにできることはまだあるかい? 

by Idiotwimps

 

成り行きにまかせて 

by ダラク・テン

 

夜這いに懸ける

by YOASOBISUGI

 


おっぱっぴーどうでもいい政治用語

老害マネー

老害政治家の既得権益などによりうまく回っているマネーのこと

 


おっぱっぴーどうでもい政治用語

老害ホーム

不正をした老害政治家が引退後に入居する老害版老人ホーム。 
収益のうち税金として支払われるべき金額はすべて国民のための給付金制度として利用される。

 

 

「アル中女とホームレス」

by ゴーギャンぱっぴー 

ゴーギャン様にご無礼したことをお赦しくださいm(__)m


何か何年か前の紅白歌合戦に出ててデュエットで歌ってた椎名林檎エレファントカシマシの宮本?さんが「アル中女とホームレス」にしか見えなかったんですよね(笑)

印象派の絵とかのタイトルになりそうなほど芸術的に高い声で叫びまくり一緒に発狂してました。

 

おっぱっぴーどうでもいい用語禄

インフルエンザ―

まともじゃないいらんことばかりツイートするインフルエンサーのこと

 

狂っちゃうな あの世へさそわれて

by 山本リンダぱっぴー

 

発狂ダイオード

 

もういくつ寝ると・・・お終末?

 


あの世へ行きたいのバラッド

by 罪人和義


明日曇りかな

by Sumiika

 

アル中記念日 

by 麦芽万智


恋愛サハラ砂漠

就職終末論

 

おっぱっぴーどうでもいい用語禄

シャレオツにならない=お洒落にすらなってない=単なるド派手な着飾り=見せかけ

 

メガウケる


大発狂人

by 松本ひとぱっぴー


忠犬バチ公
媚中政治家や海外投資家に魂を売った売国奴政治家は忠犬ハチ公ではなく
最後は御主人様に裏切られ罰が当たるという意味で忠犬バチ公ということになりますよね…(・_・;)(^_^;)

 

ピンハネ芸人


ソーシャルゲーム=社会的ゲーム
ゲームを楽しめると同時に社会貢献もできるゲーム
これこそ本当の意味でのソーシャルゲームである。
別名、社会問題ゲーム

例)らぶとみ