非常識超越平和思想のすべて~遥かなるおっぱっぴーの世界へといざなう~

はじめまして。おっぱっぴー芸術思想家KeithUと申します。自分なりに考えた平和思想を綴りたいと思います。10年間、いろいろ宗教や思想や哲学、政治などを学んだ結果、それをベースに自分で世の中がどうすればよくなるのか?平和になるのか?という観点でオリジナルの思想を考えてみました。おっぱっぴー平和思想=非常識超越平和思想or非常識超越平和理論といいます。ツイッターでは天才とある程度評価されていて、令和哲学者ノ・ジェス氏の関係者の方にSAMURAI1000に推薦された経験あります。

「オリジナル哲学用語集 非常識哲学用語の世界」楽天ブックスにて販売開始しました!!

自身の考えたオリジナルの哲学用語を辞典のような形でまとめた用語集を初めて出版することにしました。いわゆる歴代の哲学者がよく使った「~のパラドックス」といったような哲学用語を私自身も挑戦して考案してみました!!歴代の天才哲学者のような緻密に崇高に練りに練り上げて考えられた哲学の法則とまではいかないですけど、それなりに長年かけて考え思いついたものなので、哲学好きの人なら一読する価値はあると思います!!

哲学にご興味ある方は是非無料なので購入ください!!

https://books.rakuten.co.jp/rk/8435ee4be496329ea1475485e4964a01/


非常識哲学用語の世界へようこそ・・・

この本は著者の自身で考案したオリジナル哲学用語を集めて作成した辞典のような内容の本である。そのベースにあるものは、これもまた著者自身が考えたオリジナル哲学理論「非常識超越平和理論」であり、それによって派生的に発生したものでもある。

第一章では、主に接頭語に非常識とつくオリジナル哲学用語を集めたものについてご紹介する。

第二章では、主に哲学の分野で用いられるパラドックスなどそういった類の言葉を使ったオリジナル哲学用語を集めたものについてご紹介する。

第三章では、主に第一章と第二章で述べた言葉に当てはまらないようなそれ以外の用語についてご紹介する。

さあ、非常識哲学用語の世界の扉を開いてみよう。

【本の内容】

序論~非常識哲学用語の世界~

第一章 非常識哲学用語

第二章 オリジナル哲学用語

第三章 それ以外のオリジナル用語

あとがき

【著者プロフィール】

内田啓太(ウチダケイタ)

音楽を作ったり非常識超越平和理論を広めたい。某メジャー系音楽事務所仮所属。帰国子女~慶應大卒。超音楽オタク。ギフテッド2E or 軽度の発達障害疑惑とACとHSPとAB型とバイセクで精神を病み、10年音楽や思想の考案に没頭。元ニートのアルコール依存。20代のときに精神科医に思想家になったら?と助言されたが、天才じゃないから諦めた。でもネット上で広めたいと思い活動を始め、ツイッターYoutubeでは自称哲学者を名乗り、一定の評価を得ている。また、哲学者ノ・ジェス氏の関係者からSAMURAI1000に推薦された経験あり。オリジナル哲学理論である「非常識超越平和理論」の本をRakutenブックス(楽天Kobo)にて販売中。また、非常識超越塾という新世代哲学塾を立ち上げ、現在様々なコンテンツおよびイベントを企画中。

タイトル:オリジナル哲学用語集 非常識哲学用語の世界

出版年月日:2023/7/1

著者名:内田啓太(うちだけいた)

※出版物に関する著作権は著者に帰属します。無断転載は禁止です。

 

非常識哲学用語の世界へようこそ・・・