非常識超越平和思想のすべて~遥かなるおっぱっぴーの世界へといざなう~

はじめまして。おっぱっぴー芸術思想家KeithUと申します。自分なりに考えた平和思想を綴りたいと思います。10年間、いろいろ宗教や思想や哲学、政治などを学んだ結果、それをベースに自分で世の中がどうすればよくなるのか?平和になるのか?という観点でオリジナルの思想を考えてみました。おっぱっぴー平和思想=非常識超越平和思想or非常識超越平和理論といいます。ツイッターでは天才とある程度評価されていて、令和哲学者ノ・ジェス氏の関係者の方にSAMURAI1000に推薦された経験あります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

非常識超越次元方程式=この世の解

非常識超越次元方程式=この世の解とは? こんばんは、おっぱっぴー芸術思想家KeithUでっす。また続けて連投したいと思います。前回の内容に続くものなので・・・ 今回のテーマである非常識超越次元方程式とは・・・?これはつまり非常識超越的平和の解へと…

非常識超越的平和=おっぱっピース

非常識超越的平和=おっぱっピースとは? こんばんは、おっぱっぴー芸術思想家KeithUでっすm(__)m いよいよ、このブログも終わりの方に差し掛かったというか勝手ながらに大詰めになってきました(;^_^A( ̄▽ ̄;)なので、そろそろまとめのお話をしたいと思いま…

非常識超越人=超おっぱっぴー人

非常識超越人とは? こんばんは、おっぱっぴー芸術思想家KeithUですm(__)m 明日からまた仕事だっていうのになかなか寝れないからこの記事だけ書いて寝ます。今回のテーマはずばり非常識超越人というものです・・・また意味不明な言葉で何のこっちゃ?と思わ…

非常識超越イデオロギーとイデオロギー超越理論

非常識超越イデオロギーとは? こんばんは、そろそろ寝る時間なのですけど、まだ時間があるので連投したいと思います・・・( ̄▽ ̄;)m(__)m 今回のテーマは非常識超越イデオロギー(もしくは非常識超越次元イデオロギー)というやつです(おっぱっぴー的にい…

常識置換or常識凌駕

常識置換or常識凌駕とは? こんばんは、おっぱっぴー芸術思想家KeithUですm(__)m 今回のテーマはずばり、常識置換or常識凌駕です。これは何ぞや?ってことですけど・・・まあ読んでそのままです。簡単に言えば、常識がどんどん新しく生まれ変わっていくとい…